関東屈指の風俗!土浦のソープ街

茨城県というと、大きな繁華街というか風俗街的なものは期待できないところと思っている方が多いかもしれません。

でも意外なことに、茨城県内でも土浦は風俗の激戦区なんです。

僕は取手に住んでいるんですが、今、注目は土浦。

土浦、そしてつくば地帯は非常にデリヘルが発達してるんですね。

実際、取手、土浦、つくばといった茨城県の南側に位置する街は、東京からの通勤圏ですからね。

自然も多いし、良い街だと思います。

ただ日本全国的にというか対外的には茨城県の評価は高くありません。

それは茨城県民の私が良く知っています。

まあ、ヤンキー率が一番高い県というのも、よくみてみればうなずけますし。

茨城弁はどちらかというと東北系に近いですから。

でも、風俗はすごいことになってます。

やっぱり東京から近いっていうのも大きいと思います。

土浦あたりだと、風俗嬢はジモティーと東京あたりからの出張嬢が半々くらいかな?

たぶん割と稼げる街として土浦はいいところなんだと思います。

風俗嬢にとってもね。

試しにデリヘル数を検索してもらえるとわかるんですが、土浦に派遣可能なデリヘルって100近くあるんですよ。

これってかなりの量ですよね。

それから土浦にはソープ街があって、知る人ぞ知る、関東近県では有名なソープ街です。

老舗のソープランドもいっぱいあって、街をみるとやや古い感じはしますが、内容は僕が保証します。

土浦のソープはぜひ試しておきたいソープランドの一つです。