ポ◯モンGOとヤンキー、ときどき風俗in土浦

前日、使った土浦の風俗・・・デリヘルなんですが、そこで元ヤンの娘とプレイさせてもらいました。

見た目は色も白くてまったくそんな感じには見えなかったのですが、プレイのあとに何気なく・・・

「土浦ってヤンキー多いってバカにされるんだけど」と彼女に話したら

「実は元ヤンだった」と告白されました。

まあ、告白っていうほど重い感じじゃなかったんですが、「実は私、元ヤンだったんだよね」と言われました。

言われてみれば茨城県民独特のサバサバ系というか・・・若いころはそれなりに荒っぽかったそうです(汗)。

◎参考リンク◎http://news.livedoor.com/article/detail/9598697/

ただマ◯すか学園に出ているような、学園闘争みたいなことはまったくなく、ただバイクを着飾って走っていたらしいですけど。

今、思えばずいぶんお金もかけてそのために風俗に入ったと言ってました。

ヤンキーもお金がかかるというのを初めて知りました。

言われてみれば、服装とか独特だし、バイクもオリジナルチューニングとか加えるとかなりの額になるそう。

それを自慢する雑誌みたいなものもあって、ヤンキーの世界では有名だそうです。

これって、見方を変えるとポ◯モンGOとかのゲームと変わらないような気がします。

レアキャラを見つけに何十キロも旅をしたり、欲しいがために会社も休んじゃうとか・・

ヤンキーもあの恰好をするために専門店に入り浸ったり、またネットでバイクの情報を交換したりするらしいです。

日々の暮らしに追われている自分としては、そんな暮らし方がちょっと羨ましかったりします。

やはり自分の好きなことに時間をかけるっていうのは幸せなことですものね。

まあ、今の僕の楽しみはやっぱり土浦で風俗・・・っていうことになるんでしょうね。